レゴのある生活 〜童心社会人の物語〜

レゴが大好きな心は子供な特別国家公務員のブログ。 オーディオやパソコンなんかも書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピックアップトラックつくってみた

皆さんこんにちは^^;

最近炭酸の一気飲みがきついkimronです。

今日はピックアップトラックの紹介をしたいと思います!

DSC_0852.jpg


フロントのデザインは完全にPOREC顔ですねw

DSC_0854.jpg

このピックアップトラックにはサスペンションパーツを組み込んでみました!DSC_0856.jpg
DSC_0857.jpg
なんとバネが入ってます!

めっちゃピョンピョンしますw




こんなかんじで、結構ピョンピョンしますw

ではでは!
  1. 2015/01/27(火) 17:00:00|
  2. 4幅車たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S40クーペをカスタムしてみた(´・ω・`)

皆さんこんにちは(・ω<)

ついに高校生活最後の授業も終わったkimronです!

今日はS4の輸出仕様のS40のクーペ仕様をカスタムしました!

DSC_0835.jpg

S40クーペをベースにホイール、バンパー、キャノピーなどを交換しました!

ストリート感を出すために前後のホイールのカラーを変えてみました。

前に使ってる水色のホイールは珍しいと思いますw

IMG_20150126_153948.jpg


またリアはマフラー4本出しにして、スポーティーさを出してみました。

DSC_0847.jpg
DSC_0848.jpg

内装を赤色に統一させ、カスタムカーとしての雰囲気を出してみました。

また、ニトロボンベも積ませてみました。

Screenshot_2015-01-26-12-43-19.png

自分はこのアングルがだいすきですw

リアはウィングレスにして、雰囲気を出してみました。
DSC_0816.jpg

栞仕様の痛車のS40クーペはシンプルに纏めました!また機会があれば紹介したいと思います!

ベース車のLDDデータはTwitterなどで声をかけていただければ配布しますので興味があればぜひ!

ではでは!
  1. 2015/01/26(月) 16:19:05|
  2. 4幅車たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王族用リムジン 

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちわ

最近寒くなってきましたね!それでも部屋ではまだ半袖着ているkimronです。

今日はリムジンを作ってみました。

KC460435_20141128155433f0d.jpg

KC460436_201411281554326dd.jpg

リムジンは、S4をベースにロングボディー化させ、カーベースを組み込んでます。

KC460437_201411281554302dd.jpg

リアはこんなかんじです。けっこうまとまって見えると思います。

リムジンをベースに早く車列を作りたいですね(´・ω・`)

パーツ頼まなきゃ(^_^;)
続きを読む
  1. 2014/11/28(金) 15:56:27|
  2. 4幅車たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
