レゴのある生活 〜童心社会人の物語〜

レゴが大好きな心は子供な特別国家公務員のブログ。 オーディオやパソコンなんかも書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガソリンスタンド完成したお~( ^ω^)おっおっ

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近部屋の中では全裸でもいい気がしてきたkimronです。

今回、ようやくGSが完成しました!

2014-06-25-19-54-39_photo.jpg

サイズは安定の48×32です。大きいですね(汗)

2014-06-22-21-23-58_photo.jpg

実は先月の段階でここまでは完成していたのですが、海外発注のパーツが届かなくて放置されてました!
2014-06-25-16-18-38_photo.jpg
ですがようやくパーツが到着。

到着後すぐにせいさくを再開しました。
2014-06-25-16-27-12_photo.jpg
プレートを剥がしてタイルをぺたぺたと貼っていきます。

2014-06-25-19-45-20_photo.jpg

内装もペタペタ

2014-06-25-19-54-39_photo.jpg

そして完成です!

2014-06-25-19-30-06_photo.jpg
2014-06-25-18-34-32_photo.jpg

車と合わせても違和感が無いですね!

タイルは結構作品が綺麗に見えるのでいいですよ!

2014-06-25-18-30-05_photo.jpg
前回作のディーラーと並べてみました!

すごくいい感じです!

モジュールというと縦に積んでく作品が多いですが、横に長くして、車と遊べる作品を作るのは楽しいですね!

2014-06-25-19-50-08_photo.jpg

洗車機も実装済みですw

AUショップ
コンビニエンスストア

次はコンビニ、ケータイショップあたりを作りたいですね!

ではまた(@^^)/~~~ 続きを読む
  1. 2014/07/01(火) 15:25:18|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディーラーをモジュール規格で挑戦してみました。

皆さんこんにちは(´・ω・`)

受験勉強のノートがもう一冊使い切りそうなkimronです。

今日は、昨日完成した、モジュール規格の自動車ディーラーを紹介していこうかなと思います。

2014-04-26-16-46-41_photo.jpg


どうでしょうか!

高級感のある、自動車ディーラーを製作してみました。

2014-04-26-17-00-36_photo.jpg

こんなかんじで、タウンホールとつなげても違和感はないようにしました。

2014-04-26-17-58-42_photo.jpg

中の様子。内部は全面タイル貼りです。

自動車が店内3台、外?に4台置けます。

2014-04-26-16-47-25_photo.jpg

カウンター付きでs、商談の様子とかも再現できるかな~と思います。

2014-04-26-16-30-24_photo.jpg

前面はガラス張りです。雰囲気が出ますねw

2014-04-26-15-29-56_photo.jpg

今回、2×2タイルを150枚ほど動員させて、お財布からタイルだけで5000が飛んで行くということが起きました。

ま、まあ、戦車とか、戦闘機に比べれば安い方ですよ!(吐血しながら)

以上、ディーラーの説明でした。

今回は、家にあるパーツも大量に動員させたので、かかったお金だけで言えば、一万ちょいですね~

ただ、位置から作ろうとすると、2万は行きそうなので、建物もやはりお金はかかりますねw

ではでは!


  1. 2014/04/28(月) 15:17:44|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
