レゴのある生活 〜童心社会人の物語〜

レゴが大好きな心は子供な特別国家公務員のブログ。 オーディオやパソコンなんかも書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kimron邸つくりました!その1

みなさんこんにちは!

入隊まで遊んで過ごすと決めたけどやること多すぎて萎えてるkimronです。

今日はコツコツつくってたkimron邸を公開したいと思います!(そこ、Twitterですでに大公開済みとかいわない!)

画像数多めなので注意です!



DSC_0459.jpg

というわけで紹介していきたいと思います!
DSC_0460.jpg

まず玄関です。綺麗でしょ?
DSC_0461.jpg

ただいま!一応靴は脱いでね(僕らミニフィグに靴という概念が無さそうだけど)

DSC_0462.jpg

友人:おーいピザ食おうぜピザ!

DSC_0463.jpg

コーラもピザも美味しいです。(´~`)モグモグ

DSC_0466.jpg

1階のベランダは何もないです。綺麗でしょ?

DSC_0467.jpg

次はお… すみませんどなたでしょうか…

DSC_0468.jpg

次はお風呂です!結構大きいとおもうよ!
DSC_0469.jpg
次は二階に行こう!
DSC_0470.jpg

階段をのぼると踊り場が。狭いね。
DSC_0472.jpg
さて、ここは皆が一日一度は行くであろうあのお部屋!


DSC_0473.jpg

そう!おトイレ!

意外とゆったり作られてるからゆっくり事が出来るね!

DSC_0474.jpg

次は彼の部屋だよ!スキーの選手なんだ!

DSC_0475.jpg

上から見るとこんな感じ。広くていいなぁ

DSC_0477.jpg

次はリビングだ!

DSC_0481.jpg

フローリングが気持ちいい!

DSC_0479.jpg

リビングなのでホームシアターシステムもあるよ!映画が手軽に楽しめるんだ!

DSC_0480.jpg

クーラー涼しい!暖かい!最高!

DSC_0482.jpg


ベランダには物干し竿と室外機があるよ!意外と庶民的?

おっと、今日はここまで!また明日今度はガレージを紹介するよ!

ではでは!

  1. 2015/03/04(水) 17:17:12|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<kimron邸つくりました!その2 | ホーム | ピックアップトラックつくってみた>>

コメント

実物で見せていただいたkimronさん邸宅、やはり写真で見るよりも素晴らしかったです!
特にガレージとリビングの凝りようは凄まじく、非常に感動いたしました!
意識されたのかどうかは知りませんが、非常に米国の豪邸っぽくて参考になりました!あとはプールがあれば中南米の麻薬カルテルやマフィアなんかのボスの豪邸にできますね!
室外機やクーラーなどの家具系も再現度が高く、こちらも非常に参考になりました。
全体的な部屋のバランスも素晴らしかったです!kimronさんの邸宅なはずなのに何故か謎のアンちゃんがいっぱいいることがとても気になりましたが(意味深)
自衛隊に入隊するということでしばらくレゴに触れない生活が続くかもしれませんが、今後もぜひレゴを作り続けていっていただきたいです!
  1. 2015/03/21(土) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. ロンメル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> 実物で見せていただいたkimronさん邸宅、やはり写真で見るよりも素晴らしかったです!
> 特にガレージとリビングの凝りようは凄まじく、非常に感動いたしました!

フローリングなど、ちょっとまだ納得の行かないところもありますが、そう言ってもらえると幸いです!

> 意識されたのかどうかは知りませんが、非常に米国の豪邸っぽくて参考になりました!あとはプールがあれば中南米の麻薬カルテルやマフィアなんかのボスの豪邸にできますね!

意識的には北海道のちょい金持ちな感じのお家ですねw(マフィアのボスの豪邸とか面白そうですw)

> 室外機やクーラーなどの家具系も再現度が高く、こちらも非常に参考になりました。
> 全体的な部屋のバランスも素晴らしかったです!kimronさんの邸宅なはずなのに何故か謎のアンちゃんがいっぱいいることがとても気になりましたが(意味深)

アンちゃん(意味深)

> 自衛隊に入隊するということでしばらくレゴに触れない生活が続くかもしれませんが、今後もぜひレゴを作り続けていっていただきたいです!


ありがとうございます!、入隊後、余裕ができてきたらまたレゴをやるつもりなので、レゴの禁断症状で死なないように頑張ります!
  1. 2015/03/23(月) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. kimron #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lnfbrog.blog.fc2.com/tb.php/121-e853777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
