レゴのある生活 〜童心社会人の物語〜

レゴが大好きな心は子供な特別国家公務員のブログ。 オーディオやパソコンなんかも書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

お久しぶりです。kimronです。

最近第一級陸上特殊無線技士という資格を取りに行きました。

合格は25日に分かるので寝て待ちます。

話は変わってオーディオの方へ。

最近オーディオにハマってしまいました。

いや、前からハマってはいましたが、ついにアレに手を出しました。

そうです。5.1chサラウンドシステム。

ONKYOのSA-205というのを中古で発掘してきました。スピーカー込で2万。

下っ端の自分にはちょっと痛い出費。

とりあえず組み込んで音が出るか確認。

前に購入してたセンタースピーカーもちゃんとセンタースピーカーしてますし、サラウンドスピーカーもちゃんと音が出てます。最高です。

今までは父親使っていたONKYOのアナログアンプを使っていましたが、スピーカー接続端子が4つしかなく、センタースピーカーも接続できなかったので買い換えました。

先代の方が音は大きく迫力がありましたが、今回のサラウンドシステムはやはり違う

という感じです。

マイクで音響調整した後に、プライベートライアンを見ました。迫力すごいですね(・_・)

現在ONKYOサウンドカードを購入したので、機会があったらまた更新したいと思います。では✋

スポンサーサイト
  1. 2016/02/13(土) 15:26:15|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きな漫画 | ホーム | 205系電車再現>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lnfbrog.blog.fc2.com/tb.php/129-27bdcdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
