fc2ブログ

キムシティレゴオフ3.0 オフ会レポート

キムシティレゴオフもついに3回目になりました。
タイトル
みなさんこんにちは。プリキュアの映画でガチ泣きしたkimronです。

今回は2020年11月22日に行ったキムシティレゴオフ3の様子をお伝えしようと思います。

DSC_1046.jpg
毎回恒例の前夜祭をUKカフェで行いました。


DSC_1050.jpg
JBFの前夜祭なんかでも使ってるので一部メンバーはもう5回目とかの人もいます。僕は6回目でしたが量が多すぎて今回も食べきれませんでした。学ばないオタク

DSC_1049.jpg
ここで飲むルートビアはうまい。


前夜祭はこの後有志でプリチャンをしに梅田の街に消えました。俺ら最強にかわいかった。



DSC_1077.jpg
キムシティレゴオフ当日の様子です。 設営もだいぶ慣れてきたのか1時間ちょっとで街が完成しました。もう少し最適化図ると1時間ぐらいで設営できるかもですね。がんばりまゆ

DSC_1079.jpg
今回の新作その1 小さな駐車場です。3×3のサイズに目いっぱいの駐車枠を置きました。狭いですね。

DSC_1119.jpg
新作その2 カスタムカーショップ。この店が出来たことで裏のカーディーラーは廃業したそうです。誰も新車で車買わないしね。

DSC_1118.jpg
廃業したカーディーラー
マジで誰も車を置かなかったの面白いですよね。次回ちょっと形変えようかなと思います。

DSC_1121.jpg
前回は仕事をしていなかった、キムシティの警察署です。なんだか騒がしいですね。

DSC_1085.jpg
組長のポルシェが押収されたみたいです。

DSC_1092.jpg
呼ばれた気がした。

DSC_1100.jpg
おらっ、組長だせ!!!!!

DSC_1111.jpg
非協力的なお巡りさんには眠りについてもらいましょう。

DSC_1113.jpg
ガッシャーン

DSC_1101.jpg
やあ

DSC_1104.jpg
組長の車は返してもらうぜ!!!Shintaroさんの積車でサクッと持っていきましょ

DSC_1105.jpg
これ、普通に足付きますよね。貌とか隠してないし

DSC_1109.jpg

逃走劇。りっぷまんさんのロードローラーがいい仕事してる。

DSC_1110.jpg
カーチェイスめっちゃ激しいですね。

DSC_1131.jpg
秘密の基地まで逃げ切りました。めでたしめでたし。

DSC_1135.jpg
他にはガソリンスタンドでマツダミーテイングが行われてたり

DSC_1134.jpg
今回マツダ3とかの現行マツダなんか人気だった気がします。

DSC_1136.jpg
ライト持ってる子が居ました。ミラクルライトじゃん

DSC_1081.jpg
痛車ミーティングとか

DSC_1080.jpg
駐車できる数をだいぶ増やしました。車が足りません!あなたの車を持ち込んでください!!!

DSC_1138.jpg
Shintaroさんのシグカーと僕のVIP車でホレスさんの建物背景に一枚。いいですねぇ

DSC_1125.jpg
マクドナルドはホットロッドとかが並んでました。

DSC_1124.jpg
ファミレスは2輪とかkonekoさんのマシーンとかが並んでました。まだまだ空間には余裕があるので次回のオフ会ではみんなもっと車もってきてね♡

DSC_1123.jpg
今回の駐車場は大盛況でした。やっぱり明るいところにヨンダブは集まるんだなぁ…虫かな?

明るいところは盛れるので、次回映えスポット増やしておきます。DSC_1126.jpg
キムシティホールです。

今回この液晶は今回女児音楽を流してました。
DSC_1093.jpg
エモい

DSC_1090.jpg
今回ホレスさんの建物を2つ並べました。キムシティはスカスカなので、密度の高い建物があるといいですね。
次回以降も建物の持ち込みは大歓迎です。声かけていただければ土地を用意します!(笑)

DSC_1128.jpg
街の規模は7×18です。だいぶ横長になりました。

DSC_1141.jpg
最後にシグフィグとシグカーを並べて写真を撮りました。

集合写真
オフ会の後ヨンダブ実車部で写真を撮りました。

キムシティレゴオフ2030では実車部もだいぶ増えるのかな?

関西ヨンダブもだいぶ盛り上がってきました。関東は遠いけど関西ならいける…という方は次回のキムシティで僕と握手しましょう。














スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でした。

匿名希望ップマン
オフ会お疲れ様でした。
今度はもっと事前準備して最速設営記録を塗り替えましょう。

また呼んでください。
非公開コメント

トラックバック