レゴのある生活 〜童心社会人の物語〜

レゴが大好きな心は子供な特別国家公務員のブログ。 オーディオやパソコンなんかも書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1年について

みなさんこんにちは(´・ω・`)

お腹の調子がいつも悪いkimronです。

blogだけなら1年ぶりぐらいの更新です。大丈夫です。生きてます。

Twitterではいつものごとく暴走してるのでご安心ください。

長かった2015年がおわり2016年になったわけですが、まだボクはレゴをゆっくり出来る環境にはなら無さそうです。

職場が実家から離れた場所になり、営内ではレゴがあまりできず、そもそも自由な時間が皆無なのです。

うーん…

なんというか1年頑張ればある程度自由が効くなんて思ってた自分が甘かったですね。

3月に試験を受けて、それが合格したら自由度が増えるらしいですが、本当かな?って思います。

また何か条件を付けて自由を奪われるかも…

そんな感じで今年1年もレゴの新作はあまり作れ無さそうですが、今年もよろしくお願いします(´・ω・`)
  1. 2016/01/03(日) 21:41:42|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年1年に付いて

  1. 2016/01/03(日) 21:37:50|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマゲマキナ広域防空システム

DSC_0645.jpg

アルマゲマキナ防空システムを作成しました!

DSC_0619.jpg

衛星通信車

DSC_0625.jpg

野外通信車

DSC_0624_201601032131134d3.jpg

レーダー車

DSC_0623.jpg

レーダー車

DSC_0627.jpg

管制車

DSC_0622.jpg
ミサイル車

DSC_0626.jpg

電源車

DSC_0646.jpg

以上がアルマゲマキナの構成車両になります。

詳しい設定は後ほどホームページに書こうと思います。

ではでは(´・ω・`)
  1. 2016/01/03(日) 21:35:37|
  2. リアルレゴ(軍事)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからについて

みなさんこんにちは(´・ω・`)

最近10時間ぐらいいつも寝てるkimronです。

自衛隊入隊が29日に決まりまして、ただでさえ更新してないこのblogがさらに更新できなくなりそうです。

一応作品などを作り、時間があれば詳細を書いていきたいとは思ってます。

自衛隊にはスマートフォンは持ち込めるので、Twitterは続けられます。

なのでぜひアカウントがある方は@kimronm をフォローしていただけると幸いです。(頭おかしいのでフォローは計画的に)

ではでは!また会える日まで!
  1. 2015/03/23(月) 11:28:59|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

kimron邸つくりました!その2

昨日に引き続き、kimron邸の紹介をするよ!

今日はガレージだ! 続きを読む
  1. 2015/03/05(木) 17:01:01|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
